『仮面ライダージオウ』第16話「フォーエバー・キング2018」

士くんに未来へ送られ「オーマジオウである自分」を目の当たりにし、世界を救うために魔王になることをやめると決意しベルトをゲイツに破壊してもらったというのに、すぐさまウォズが赤いフカフカクッションに乗せて「新しいベルト」をもってくるとか容赦ねーな(笑)。

ていうかゲイツに喝入れられて(暴走したら俺がお前を止めてやるってのは鉄板関係ではあるけどさ、もうゲイツくんは「その時は俺が倒す」って言わないほうがいいと思うよ・・・毎度毎度ボコられまくってるだけだし、今だって魔王の部下にすらやられてるし。魔王になったソウゴを止めるためにはゲイツくんは今よりもっとずっと強くならねばならないわけで、言うなら「お前を倒せるだけの強さを手に入れる」とかさ、そっち方面だと思うよ・・・)(でも「ジオウ」ではなく「ソウゴ」と呼んだのはベストタイミングだったわよゲイツ!そのあとの「人使いの荒い魔王だ」は最高の萌え台詞だったわよゲイツ!!)魔王となるべく再び変身したソウゴを「祝え!」するために自ら?梯子を下りて?登場するウォズさんおもしろすぎんだろ(笑)。これまでさんざん神出鬼没ぶっといてなんで梯子掴んでんの(笑)。ウールにベルト取られてクッション投げるし(笑)。

ベルトを破壊したことで(ソウゴがベルトを捨てたことで)オーマジオウの存在は消えたけど(掘っ立て小屋ごと消えてて笑うわw)、それ以外、例えばツクヨミゲイツには心身共になんの変化もなかったようで、カッシーンも動かなくなったけど消えたりするわけじゃないとかそこいらへんの影響具合がさっぱりわかりませんが(考える気すら起きない)(あーでもウォッチに力があるんであってベルト自体はどれでも同じっぽいけど、今回ゲイツのベルトがソウゴに渡りウォズさんが用意したソウゴの新しいベルトでゲイツが変身したことは一応覚えておいたほうがいいかな)、士くんはこれで終わりじゃないですよね!?なんか「俺の計画」があるとか言ってたし(計画っつーか最終的に破壊するだけだろうけどw)、なにより説教しないで退場するなんてことはないですよね!?。

って、え?ウォズさんも変身すんの!???え?違う?ウォズさん二人いんの!???。

ていうか、え?予告にキンちゃんがいたよ???。