『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』第2話

余さんの市長は清廉潔癖というわけではなくこの人もこの人でゲスいことしてるのか。議会のドンと対立しながら女がトップ張るにはそれ相応に汚い手も使ってきてて、細田くんはそこいらへんを(も)担ってるというわけか。やっぱり細田くんは細田くんで安心しましたw。
一生くんも裸含め無意味というか安易というか、「こういう高橋一生が好きなんでしょ?」という作り手の適当さが透けまくってる感じだし、もうこれすっぱり切っていいかなーとは思うんだけど、あの広い屋敷に一人ってだけで鬱屈や諦念、それらをひっくるめての孤独を抱えてるとわかるのに、わざわざデリヘル嬢に依存してるような描写を入れたってことは(釣り餌として裸にさせたいというだけでないなら)そのうちデリヘルバレするのかなと思うとそこまでは見続けるべきかとも思うわけで、悩ましい・・・。