2017-11-02から1日間の記事一覧

深町 秋生『地獄の犬たち』

B

地獄の犬たち作者: 深町秋生出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/09/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る顔を変え身分を偽り暴力団組織に潜入捜査をする主人公の目的は、組織の頂点に立つ男の抹殺。その男は主人公と同じく組織に潜入し…

『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』第2話

余さんの市長は清廉潔癖というわけではなくこの人もこの人でゲスいことしてるのか。議会のドンと対立しながら女がトップ張るにはそれ相応に汚い手も使ってきてて、細田くんはそこいらへんを(も)担ってるというわけか。やっぱり細田くんは細田くんで安心し…

『監獄のお姫さま』第3話

監獄が舞台なのに画としては「食ってるだけ」ってすごいな(笑)。今回で言えばあとカラオケ(笑)。ていうか所長のトシちゃんwwwww変な体操と合わせて成志先輩超生き生きしてるw。 一応作業してる描写もあるにはあるけど印象としてはマジ食って喋って…

『明日の約束』第3話

母親がマスコミを動かしたことで、ああやっぱりこういう「悪意」方面にいくのかーと、しかも支えであり救いになってくれるはずの恋人はどんどんと母親に取り込まれ・・・みたいな話になるのかと、そういうの嫌いじゃないけどそれを井上真央ちゃんでとなると…

『宇宙戦隊 キュウレンジャー』Space.36「ラッキーの故郷に眠る伝説」

度々挿入される燃え落ちる宮殿のようなところで一人泣いてる映像からしてラッキーはどこぞの星の王子なのでは?ってのは予想できたことなのでそこに驚きがないのはいいとして、父親からシーザーを貰ったことは覚えてるのに自分が王子で父親が王であると「知…