『オトナ高校』第2話

やーめーてーーーーーーーーーーーーー高橋洋さんをこんな言い争いに巻き込むのはやーーーーーーめーーーーーーーてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
といいつつ教祖と呼ばれるほど女たちをいいように利用しまくる高橋洋ってのはもりもり掘り下げたい設定なわけですが。
だってスペアに対してだけじゃないんでしょう?。他にもいろんな用途で女を使い分けてるってことなんでしょう?。
これが「いかにも」そういうタイプの男(具体例を考えたら真っ先に思いついたのはキャナメでした)だったらともかく洋さんは見た目としては「いかにも」なタイプではないと思うの。でも教祖。ペガサス先生たちが認める教祖。この作品には「男は見た目じゃない」を体現する正名僕蔵さん演じる副担任という存在がいるわけですし、見るからにモテそうなルックスの春馬チェリートに対しパッと見地味目な上司は教祖という反比例する見た目と現実ってな意図もあるんだろうけど、とにかくこのドラマの世界のなかで教祖と呼ばれる高橋洋が毎日女をスケコマシてるのかと思うと夢が広がる!。