『おんな城主 直虎』第37回「武田が来たりて火を放つ」

去年の超速関ヶ原どころじゃねえ、三方ヶ原の戦いが家康の脱糞で終わってしまった(笑)。
しかもしっかり音付きでした瞬間まで分かるという(笑)。さらにナレで念押しするという(笑)。
つーかこの流れで戒めポーズはねーだろ。援軍が来たというのになにこの絶望感・・・wな佐久間信盛登場からせっかく赤備えの武田の勢いが凄い&恐ろしカッコいいのに結局コントになっちゃって台無しじゃねーか(笑)。
でも近藤殿はよかったです。“あの”傑山さんを気迫で圧してたし、サブタイの「火を放つ」のがまさか近藤さんだとは思わなかったわ。なんだかんだで橋本じゅんを配役した意味がある役になってわたしはとても嬉しいです。
で、隠し里って「里」というからにはそれなりの面積があるんだろうけど、井伊谷の住民たちに加え城にいる近藤の配下の者達が隠れて暮らせるってどんだけデカイ「隠し里」なの・・・?。