『仮面ライダーエグゼイド』第36話「完全無敵のGAMER!」

貴利矢さん!
貴利矢さん!!
貴利矢さんんんんんんんんんんんんんんんんっ!!!!!
「あれえ?・・・乗せられちゃった?」って、これがもう!もうもうもう貴利矢さんはやっぱこうでなくっちゃ!!過ぎて、ぜったいこうなるってわかってんのにいざ戻ってきた貴利矢さんが貴利矢さんすぎて、それが思ってたよりもずっとずっと嬉しくって、わたしこんなに貴利矢さん好きだったの!?と我ながら衝撃だわ。
つーか永夢がムゲン化できてさりげなくニコの肩に手を回したり、クロノス攻略でハイタッチしたり(大我にも求めてたよねw)、貴利矢さんとニコはノリが合うのかと思いきや冷静になったニコがめちゃ警戒しててw、ですよねー(笑)。
結果的に貴利矢さんの真意に全く気付かずいいように手玉に取られちゃってたことがわかったことで檀正宗の敵レベルも地に堕ちてしまったわけで(自分にとっての危険物だからと奪ったムテキガシャットをホイホイ貴利矢さんにあげちゃうとか意味わかんなすぎたんだけど、単純にそれだけ貴利矢さんのことがお気に入りだからってことでいいですよね。わたしはいいです)(それを言うならクロノス(父親)用に開発したガシャットの性能を自慢げにとうとうと語ったせいでタイムアップで再びポーズ決められてサクッと奪われましたってな息子のほうがひどすぎたんだけど、これはあれですか?血は争えないってやつですか?w)、物語としてはいよいよこれどうすんだ?(最終クールなにすんだ?)ってな感じではありますが、黒貴利矢があっての貴利矢さんが貴利矢さんのまんまで戻ってきてくれたことでわたしの気分はちょっと持ち直したよ!。