『仮面ライダーエグゼイド』第13話「定められたDestiny」

出どころは同じなのに、ガジェット迂闊に使って消えちゃった貴利矢さんに対して考えなしに使って(なんも考えてなかったよね・・・?)一気にレベル10まで進化できちゃった永夢ですか。
それは永夢の身体に何がしかの秘密であり理由があってのことだということはぼんやり理解してるつもりだけど、それでもやっぱり・・・つらいわ・・・(永夢の気持ちに同調できないこともまたつらい)。
あ、でも面倒みさせられてる研修医が勝手なことしないようにとガシャット取り上げたというのにいつの間にか怪しげなガシャット手に入れてて分裂されちゃった飛彩先生の心中やいかに・・・!?ってのはちょっと楽しいですw。研修医への説教は完全にブーメランでしかなかったけど、オサレカフェでナイフ貰おうとして「メス」って言っちゃってなんでもない風を装うのもまぁ可愛い。
ニコとかいう小娘に遊ばれる大我が免許なくても医者魂持ってるぜ!!ってな面と共に可愛さをアピールしてきたので飛彩先生もこの調子で頑張ってもらいたい。
あとはあれか。ゲストに岡田浩暉か。
膵臓がんなどという現実味ありすぎる病気に対して「ゲーム病」とかほんとどうでもいいですって感じでしかないんだけど、それはそうとしてこれはやはり「コンティニュー」繋がりということでしょうか(笑)。