『スーパーサラリーマン左江内氏』第8話

これまではほんの僅かでも必要性を探すことができたものの今回は完全にドラマ(ストーリー)としては不要なシーンではありましたが、今回の二朗さんはダメだろ(笑)。こんなん笑うわ(笑)。池杉と鎌田が完全に賀来くんと早見あかりちゃんになって笑い堪えてたのもむべなるかなすぎる(笑)。
あとわたしムロツヨシって面白いんだと思ってたんだけど、ムロツヨシが面白いのではなくメレブが面白いんだなということに気付きました(笑)。
そしてそんな二人を画面に映った瞬間そのビジュアルで瞬殺する平泉成な。毎週毎週スーパーマンスーツ着てる堤さんを筆頭に出演者一同面白いことやろうとして頑張ってるんだろうに、そこに座ってるだけで笑えるとか平泉成が圧勝すぎてレギュラー出演者が気の毒になるわ(笑)。
今回の刈野巡査はモロモロわかってて「すごーい!」って言ってんのがモロ分かりなのがよかったです。おだてながら「こいつアホだろ」って思ってるのがじわじわ滲みでてるところが。