酒飲んで寝たらちょっとはマシな気分になるかと思ったけど、ていうか起きたら「引退撤回」ってなことになってるんじゃないかと期待してたけど、そんなことはなかった。
成宮寛貴という俳優がいなくなってしまったことに、成宮寛貴という俳優が引退という選択をしなければならない現実に、腹がたって仕方ない。
わたしからナリ様を見る楽しみを、幸せを奪ったやつはどこにいるんだよ。責任取れクソが。
なによりも、わたしもまた今のナリ様にとって「不安と恐怖と絶望感」を与える対象になるのであろうことがもうムカついてムカついて。


わたしは、成宮寛貴は俳優をやるために生まれてきたひとだと思っています。
これだけの才能と魅力を活かす場所は芸能界の表舞台以外にないと思っています。
だからこれはわたしの本心というわけではありません。もう誰かを演じるナリ様を見ることができないなんて考えたくないからね。
でも、それでも、ナリ様が一日でも一瞬でも早く、心の平穏を取り戻せるように願います。