今日気になった芸能ニュース

●小栗&真央&成宮の新三角関係に注目
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100824-669540.html

小栗旬(27)と井上真央(23)が、10月スタートのTBS系日曜劇場「獣医ドリトル」(午後9時)で、同局「花より男子2(リターンズ)」以来、約3年ぶりに共演することが23日、分かった。プロデューサーも同じ瀬戸口克陽氏で、若手実力派の2人を軸に、平均視聴率21・6%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)の高視聴率をマークした「花男」超えを狙う。
 「花男」で共演して以来、深い男女の友情関係を築いた小栗と井上が、再び共演する。小栗は、金と飼い主に厳しい悪徳敏腕獣医の鳥取健一(通称・ドリトル)役。ドリトルに治療を依頼する多島あすかを、井上が演じる。

2人の間に入るのは温和なカリスマ獣医師役の成宮寛貴(27)だ。「花男」では、松本潤道明寺司)との三角関係だったが、今作は成宮(花菱優)との新たな三角関係に発展するという。花男では成就しなかった小栗と井上の恋の行方は、今作で実るのか? 物語とともに、花男からのファンの注目点になりそうだ。豪華若手俳優をそろえた瀬戸口氏は「みなさんハマリ役で、作り手としては光栄です」と話した。

勝手知ったるメンツってなことで、演技面での安定感はあるけど組み合わせ的には正直新鮮味はないなぁ・・・という印象ではありますが、えーっと、その三角関係ってのはもちろん小栗さんを間に挟んでナリ様と真央ちゃんがバトるんですよね?(まがお)。乙女なナリ様の可愛さたるや小動物レベルですからね!あ、そういう流れで「獣医」なんですね!(まがおまがお!)。