『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』第3話

わたしひな壇芸人たちがワーワー言ってるだけのバラエティとか全く見ないせいか2話はピンとこなかったんだけど、3話は面白かった。横浜流星くんの経歴をこんなふうに使ってくるとは。
これからそれぞれを掘り下げる所謂お当番回が続くのでしょうが、回毎のネタと本筋のバランスがいいのでやっぱり安心して見ていられる。
ていうかやっぱ森永くんと大東兄さんが効いてるわ。ここにちゃんと演技ができるひとを配置してるから思いっきりネタに走っても大丈夫なんだな。
とか思ってたら1話ゲストでしかないと思ってたいっけいが不審死を遂げ、近藤芳正さんの課長がそれに絡んでるかもしれないっぽいという引きで、このタイミングでドラマに縦軸通すかよと。
これ相当しっかり練られたドラマなのではないだろうか。という気が今ものすごくしている。