『動物戦隊 ジュウオウジャー』第30話「伝説の巨獣」

うーん・・・わたしみっちゃんのことは比較的笑って見ていられるつもりなんだけど、今回はちょっとイラっとしたかなぁ。なんでそんなに焦ってるんだろう?。みっちゃんが更なる成長を遂げる前フリってことならいいんだけど、みっちゃんの抱えてる問題って結構根が深いと思うわけで、だからこそ時間をかけてひとりひとりとそれぞれ違う関係性を作っていくさまを描いてるんだってなことはわかるんだけど、その過程で仲間の足を引っ張ることが多くてストレス溜まる・・・・・・かなぁ。
アムはどうかわかんないけどタスクもレオもこれまでみっちゃんと絡んだ回はお世話係(笑)でありながらそれぞれ自分自身の問題だったり在り方だったりを見直すことが出来てたんで、今回のセラもきっとそういう話になるんだろうと期待してるものの、今のところセラ自身の物語が見えてこないってのもその理由かもだけど。