『動物戦隊 ジュウオウジャー』第22話「覚醒か?カン違いか?」

全部合体そんな感じで出来ちゃうんだ・・・(笑)。
そしてデスガリアンに「俺の純情な心をもてあそんだ」とか言ってたけど、みっちゃん(確実に童貞ですw)の純情を計算づくで弄んだのはアムさんですよね(笑)。
一方これまでどんなに不甲斐ないゲームを見せられても余裕の姿勢を保ち続けてきたジニス様が、ナリアの差し出した飲物を受け取らなかったり様子がおかしいのはなんだかんだ言ってもザワールドの存在が気に入らないからかと思いきや、第三勢力というか、自分のゲームに横やり入れようとしてる存在の気配を感じて・・・ということなのかな?。


で、みっちゃんと三ジューマンの脳内会議の仕組みが今もってまだよくわかりませんが(本当にみっちゃんの中に狼とワニとサイの意識のようなものが存在しているのか、それとも全てみっちゃんの脳が作りだしたものなのか)、ワニさんの好みはアムちゃんで狼さんの好みはセラちゃんであるならば、サイさんの好みはやはり・・・・・・・・・タスク、ということになりますかね?w。