『動物戦隊 ジュウオウジャー』第20話「世界の王者」

ザワールドさんめんどくせー(笑)。
何からなにまでめんどくせーんだけどどうすんだよコイツ・・・と思ってたらラスト!!
今度一緒にご飯食べよう→いついつ!???
ってところまではめんどくさいの範疇だとしても河原で釣りしながら(え?みっちゃんお家ないの??自分ちに帰るんだと思ってたのにホームレスなの??)ひと目みただけのジューマン達の人形、それも手作りにしちゃハイクオリティーすぎるのを作っちゃうとかなんなのこの人・・・全体的に重すぎる・・・・・・。妄想内でジューマンと会話した結果がダジャレとかかなり心配なんですけど・・・・・・(身体が弱くて友達がいなかったゆえに妄想力が鍛えられたということならばそれはそれで納得ですが)。
明くんの重さと軍平兄さんのウザさを掛けあわせたみたいなキャラだけど、ただでさえレッド以外人外という特殊な設定だってのにこの上こんな強烈な追加戦士とか何考えてんだ!?(笑)。
ジューマンの人形作ってた(作らせた)ってことはこれからひとりひとりと仲良くなる話が続くのでしょうが、あのアムに「仲良くなれるかなぁ・・・」と言わせるみっちゃんがそれぞれとどんな話でどう仲良くなっていくのか楽しみだけど、ほんとめんどくさすぎるんでみんな頑張れとしか思えない(笑)。
しかし大和の面倒見のよさ・・・でいいのかなぁ?みっちゃんに対する言動が見事すぎて感動するわー。特に用意したおにぎりを食べる資格がないというみっちゃんに「買いすぎちゃったから食べるの手伝って」ってやつ。こういうことをサラッと言えるレッドって案外いなかったんじゃないかなぁ?。
ていうかさ、身体が弱くて友達が出来なかったから強くなろうとしたけどなったらなったでやっぱりできなかった(性格に問題あるんじゃね?ってレオのツッコミ厳しすぎるw)ってところまではいいんだけど、そしたらデスガリアンに掴まってって話飛びすぎじゃねえ!?wってのはソレとして、ジニス様ってばこの程度の卑屈さでいいんですか!?この程度でいいんならそこいらへんにごろっごろしてんだろ(わたしとかね!)。