『せいせいするほど、愛してる』第5話

ブランドイメージに傷をつけるつもりか!って今更すぎて(笑)。イケメン副社長として雑誌にも出てる男と広報部に所属してる若い部下(美人)との不倫関係よりも雨の中駅前でビラ配りしてるほうが『ティファニー』というブランドイメージってかブランドの価値的には下がるんじゃないか?。あーでもたかが芸能人の不倫にあれだけヒートアップできる国民性だから、不倫のほうがやっぱマズイのか。
というわけで、不倫関係にある者同士のLINEを声に出して読む(読まれる)のってやっぱり恥ずかしいよねwと改めて確認できた回であった。
次回からは目をさました木南ちゃんによるタッキーと武井さんへの追い込みが始まるわけですね!!。早速「泥棒猫っ!!」がいただけるようで、マツケン社長と広報部長のただならぬ関係(をネタに脅してる橋本マナミ?)らしきものも含めこれから一気に昼ドラ展開にならないかな。なったらいいな。その過程でストーカーチーフが改心して武井さんを庇って(守って)死んだりしたら盛り上がるんだけどなー、わたしがw。