『せいせいするほど、愛してる』第2話

エアギターねーのかよ!!!!!!!!!
そんなドラマだと思ってなかったってこともあるけど、ネタ祭りで思いのほか面白かった初回に比べて2話は笑えるところがほとんどなくて(ティファニーが駅前で雨の中ずぶ濡れでビラ配り!!ってのはあったけどw)(ていうか、プレスリリースの文面のデータをパソコンに表示したまま(ロックかけずに)外出するカットがあったんで、日にち間違えは武井さんを陥れるため・・・とまでいかずともあの女ちょっと可愛いからって調子乗っててムカつくからと誰かが日にちを書きかえたってなことだと思ってたんだけど、もしかして単純に武井さんの間違え(チェックを怠った)ってことなんですか?色ボケしすぎて??それで他社から引き抜きが掛かるの??w)、「風邪なんて、俺に移せよ・・・」もまぁ乙女ゲーかよ!!とは思ったものの予告で流れてたしインパクト的にはエアギターの比ではなく、今回はハズレかなぁ・・・と思ったら予告にエアギターが!!!超嬉しいww。
予告と言えば吉沢亮くんがいたんだけど、この時代錯誤感バリバリのドラマにガチモンのイマドキイケメンが存在するとどんな感じになるのか楽しみなんだけど、それより楽しみなのがストーカーチーフ。嫁の存在はちょっと置いておくとしてタッキーと武井さんと蒼くんの三角関係ってだけならストーリー的に見るべきものはなさそうだけど、ストーカーチーフが加わるとどうひっかきまわすのかという興味が生まれる。たぶん、チーフに谷間見せつけてた女=タッキーが連れ歩いてる女はタッキーの嫁ではなく、姉妹あたりではないかと予想しますが、この女とチーフがこういう形で繋がって共闘するとなると俄然期待しちゃうわ!ネタ的にw。