『こえ恋』第2話

最初なんて言ってるのか聞き取れなかったんだけど『激ピュア』か(笑)。生徒会長美味しすぎんぞ(笑)。
生徒会の二人もどーりは生徒会長VS松原くんを面白がって煽る感じだと思ったし、女子のほうは会長のことが好きなんだと思ってたんで会長の腕を掴んだ主人公に敵意を向けるのかと思いきや、激ピュアな会長を愛でる会(笑)だそうで、なんか生徒会可愛いぞ(笑)。
そしてどうやって食事するのかと思った松原くんが普通に紙袋の下から手を入れてメロンパンもぐもぐ食べてて拍子抜け(笑)。別に“中の人”とかそういう設定じゃなくただ紙袋被ってるだけだからそうやって飲食するのが当然というか、それ以外どうやってやるんだよってな話ではあるんだけど、なんとなく松原くんは人前で食事とかしないんだと思ってたもんで。
ていうかわたし松原くんがなぜ紙袋を被っているのかも気になるけど、それよりも紙袋になぜそんな顔を書いたのかということのほうが気になりますっ!。