『ディアスポリス -異邦警察-』

ずいぶんと画面作り込んでんなー雰囲気のある映像だなーと思ったら、映画化が決まってる(というか映画が本命)のか。
この猥雑な無国籍空間の中で飄々と、まるで泳いでいるかのごとくしなやかに生きる松田翔太は文句なしにハマってるわ決まってるわでときめくわー。
ていうか多分見た人全員が思っただろうけど、松田優作の姿がダブって見えたよね。
恐らくそれを意図しての人物造詣であり、しょうたんも“松田優作っぽく”演じているのではないかと思うのですが、数年前は龍平のほうが優作さんの血を濃く受け継いでいるように感じていたけど、最近はしょうたんにも似てるなと感じることがふえてきた。特にチャーミングな色気は父親譲りだなーって。
で、これはそのチャーミングな色気を全力で発揮できる、というか初回を見た限りでは完全にそのための作品として撮ってるようなんで、とにかくエロカッコ可愛い松田翔太が見られそうだけど、できれば・・・ちょっとでいいから話が面白いと嬉しいなーとか欲張ってみる。