『大豆田とわ子と三人の元夫』第4話

このドラマを愉しめるかどうかの指針の一つとして「とにかくモテる松田龍平」が受け入れられるかではなく「わかる」かどうか、という項目があるとわたしは思っているのですが、そこで「わかるわ・・・それもすっごく・・・」となる人間にとって、『とわ子と同じマンションに住みかごめに好意を抱く指揮者』という役にイキウメの浜田信也さんを配するとか攻め方がえげつなすぎるだろう・・・・・・と、容赦なく急所にドスぶっ刺してきやがった・・・・・・と死にかけてるうちに本編が終わって予告が流れてたんだけど、予告にスカパラ谷中敦がいて完全に死にました。もう一度言うけどイイ男の出し方(方向性)がエグすぎです。

前回で流れた予告を見て八朔とどうこうなるのはかごめなのか!?ってんで元妻の親友とそういう関係になる松田龍平なんてE・RO・Iと興奮したわけですが、思ってたのと違うというか、八朔とかごめととわ子の関係性が思ってたよりも歪んでたもんで、なんか興奮とかしちゃってして申し訳ないという気持ち。


もしかしたら今また流行ってる?のかもしれませんが、コントが始まるに続いてこの作品でも「ぷよぷよ」が登場したのにはちょっとびっくり。