『お義父さんと呼ばせて』第4話

なんのために存在してんだ?と思ってた砂清水さん爆裂活躍回であった(笑)。
月9では浦井くんが負けないで♪と歌い、火10では育三郎が三代目を歌う。うん。ミュージカル俳優の正しい使い方ですね!(StarS様がガチで歌う三代目とか超見て聴いてみたいんだけど!)。
というわけで、金22も芳雄さんに歌わせよう!綾瀬さんを腕枕しながら歌わせよう!そしたら「綾瀬はるかの相手役なのになんでこんな地味顔をキャスティングしたんだ」とか言われなくなるからー!。
ってのはソレとしてw、いやあ・・・これはなかなかいい山崎育三郎だと思うわ。下町ロケットの役も悪党は千里を走るの役も育三郎である必要性、育三郎ならではのアプローチってのは特別感じないんだけど、これはそんじょそこいらの顔だけのイケメンには無理だろ(笑)。
めんどくさいし心底うっとおしいんだけど嫌な奴じゃないんだよね。どう考えてもウザいんだけど、なんか憎めない。この大げさな表情、絶妙な暑苦しさを可愛く演じられるのは山崎育三郎が持つチャームあってのことだと思う。
チョコアレルギー発症して(そんなもんあるんだったら喰うなよとw)(でもあそこで喰うからこその砂嵐さんなんだよねw)篤郎の胸に倒れ込むのとか完璧だったもんね。これはいっくんいい役貰った!。
と思ってたら、
長男女装癖とか!!!!!!!!!!!!。
ゲイかなーと思ってたんだけど、そっちかー!!。
そんな趣味あるならなおさら家出ろよってな話なわけで、あんな行動が読めないという意味で危なっかしい祖父ちゃんと同室で生活することになったのにあんなちょっとぶつかったら女装写真がドバーだなんて、むしろ見つけて欲しい(カミングアウトしたい)としか思えないわけで、そこいらへん含め長男メイン回超楽しみ!!。