『ナオミとカナコ』第5話

原作にあったか記憶にないんだけど、昔からゲン担ぐタイプだからってのはいいとしても旦那殺した翌朝に食べる用としてカツサンド作っておくカナコすげーな(笑)。
あの状況で「サンドイッチ作っておいたから」と言われてカツサンド出されたら、わたしだったらちょっと引くわ(笑)。
つーか人殺した翌日に“わざわざ並んで”パンケーキ食べる神経が信じられん(笑)。
ここから姉との戦いになるわけだけど、展開自体は原作と同じっぽくはあるものの、旦那殺害計画がどこもかしこもボッコボコに穴あきまくってるもんで全く逃げ切れる気がせず、原作とはまた違ったハラハラ感を味わえそうだなぁ。
いきなりナオミが訪ねてくる約束だとしてもインターフォンで確認もせずニッコニコで玄関開けちゃうとかカナコがやらかしてくれるしw。
ていうかやっぱりリー社長の存在がドキドキすぎる。お煎餅バリバリ食べてるだけでドキドキすんぞw。
遺棄された死体発見のニュースに動揺し、鹿児島の話だとわかって安堵する一部始終をジーーーーーーっと観察されてんのがどっちに転がるのかワクワクである。