『遺産争族』第6話

ついに本格的に爆発した余さんに「離婚」をつきつけられる一徳ってのは予想してなかった展開だし、予告ではどうやら一徳の子供を堀内さんが産んでる(それを黙ってた?)ようなので、一徳周りは引き続きどうなるのか楽しみではあるんだけど、遺産相続についてはなんかもうどうでもいいかなーってな感じになってきた。ようやっと育生が黒化!?ってな流れになってきたけど、これどうせバラバラになりそうな家族を一つにするために悪役を引き受けましたーとかそんな感じだろ?。
ていうかここにきて育生が黒化ってなところで残り3話であることを考えれば、光石さんの育生父もまだ完全に白だとは言い切れないけどでも「光石さんだからゲスに違いない」という視聴者の“思い込み”を利用したキャスティングだったかーという気がするし、キャストの演技は面白いけどストーリーとしてはちょっと飽きてきちゃったかなー。