平田さんがいいひとすぎる

http://ameblo.jp/ha-yatonakamura/entry-12097112598.html

平田さんとは市川右近さんのご紹介で、先月一度お会いしたのですが2人でお話しさせていただくのは初めてだったので緊張しました笑

また舞台を面白かったと言ってくださり、サンジの舞台写真まで買ってくださっていてもう終始感動しっぱなしで。。

舞台写真買ってくれるとかほんといいひと。
でもわかる。隼人サンジの写真ほんっっっっっっっっっっっっとにカッコいいもん。
あれもこれも欲しいってんでわたし史上一番枚数買ってますからね。みっくんボンちゃんと合わせて1公演分ぐらい買いましたからね。
好きな漫画のキャラクターを演じることができて、その声優さんがそれを見に来てくれるだなんて、歌舞伎役者にとっては滅多にできない経験だと思うのだけど、みっくんと隼人がそんな経験をしてるというだけでわたしは心底幸せです。
あれだけあったわたしの手持ちチケットも残すところあと1枚。