『偽装の夫婦』第3話

この平泉成の使い方は卑怯(笑)。
超治母の病気が「実は嘘」だってのは「だと思ってましたw」でしかないんだけど(もうちょっと引っ張るかとは思ってたけど)、となると平泉成はなんなんだ?ってな話になるんだけど、でももしこれだけだったとしても別にかまいません(笑)。
そして超治母の着物姿はやはりどうみても素人じゃないです(笑)。
でも「ガンではない」というだけで、別の秘密は持ってそうだよね。じゃなきゃこれだけトイレいかせないだろう。
それがなんであれ、純子様にあまり酷いことを言わせたりやらせたりしないで欲しいと切に願いつつ、もうリタイアでいいかなこれ・・・。ナチュラルボーンおかしな子かと期待した弟子丸くんも昔はヤンチャしてましたというありがち過去持ちだったうえにヒロに俺の兄貴になってくださいって言うっぽいし、そんでそれに超治が嫉妬してってな話になるんだとしても、この三角関係には(そういう意味で)ぜんぜん興味ないしなー。