ヤダこんな人間国宝(笑)

尾上菊之助 : 波野瓔子さんと結婚会見 父・菊五郎の“爆弾発言”に大慌て 会見詳報
http://mantan-web.jp/2013/02/15/20130214dog00m200067000c.html

−−2人の結婚の報告を受けたときの気持ちは?

 菊五郎さん 菊之助は女性と縁がなかったので趣味が違うのかなと思っていた。フランス人よりびっくりした! 全然知らなかった。自分のことで精いっぱいだったから。

−−嫁いでくる瓔子さんに言ったことは?

 菊五郎さん 何もいらない。パンツ一丁でくればいい。

−−菊之助さんの母の富司純子さんは何と言っていましたか?

 菊五郎さん 家内は(瓔子さんを)気に入っていた。和光で助けてもらったりして。せがれは「播磨屋さんが怖い」って言ってた。

 菊之助さん そんなこと言ってない! なんてことを。言ってないですよ! ちょっと飲み過ぎじゃないですか!

ノリノリすぎるwwwwwwwwwwwww。
『女性と縁がなかったので趣味が違うと思ってた』ってちょwwwwww
父親がすぐそこにいるってのにその娘に向かって『パンツ一丁でくればいい』ってwwwwwwww
顔まっかっかの父ちゃんの「播磨屋さんが怖い」を必死で否定する菊ちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ていうか

−−夫婦へのアドバイスを。

 吉右衛門さん 信頼関係、長所をほめて。うまくいかなかったときは優しい励ましの言葉を掛けて。

 菊五郎さん 奥さん怖いからなあ……でも怖いくらいの方がうまくいくのかも。

−−バレンタインのチョコレートは

 菊之助 会見の前に、きれいなハンカチをもらいました。

 吉右衛門 ハンカチは別れの象徴じゃないの?

 菊五郎 おとっつぁんの涙をふこうと思ったんだよ(笑い)。

菊吉の絡み超ときめく!!!
無難なアドバイスを送るキッチーに対し嫁怖い発言でそれをぶちこわすおやじ様(笑)
かと思ったら
ハンカチは別れの象徴なんじゃ?とか不吉なこと言っちゃうキッチーをすかさずフォローするおやじ様!!!
はああああああああああああああああああああああっんおっさん二人超可愛い(笑)←人間国宝をおっさん呼びすんなw

あとあと
http://news24.jp/entertainment/news/1626812.html

――菊之助さんは色男ですが、心配は?
瓔子さん(菊之助の顔をまじまじと見て…)
菊之助(こそっと小声で耳打ちし)「大丈夫」
瓔子さん「大丈夫…だそうです」
菊之助(マイクで)「大丈夫です!」

これ!!!!!!!!!
このやりとり映像ではちょっと違ってて、瓔子さんが「大丈夫?」って小声で聞いたら菊ちゃんがすかさず「うん」って応えたんだよね。そのあと「大丈夫」って小声で念押ししたの!!。
これ禿げ上がるほど萌えたわ・・・・・・・・・・・・・。くっそ可愛かった・・・・・・・・・・。
でも菊ちゃんにこんな可愛く「うん」って言わせる嫁にハンカチギリリ(笑)。