やっぱみっくん浴衣着るとスタイル良く見える

坂東巳之助、八月納涼歌舞伎のイベントで打ち水「大汗かいて頑張る」
http://www.sanspo.com/geino/news/20150804/geo15080405020011-n1.html
大汗かいて頑張るみっくんをみたらわたし泣いてしまうかもしれん。
今年に入ってからわたしの中にある「巳之助さんを見守りたい欲」が尋常ではなく、どれぐらいかっつったら世界の街道を行くを最高レートで帯予約して週末にお酒のみながらそれを観て「みっくん上手くなってきたよおおお!」ってテレビに向かって話かけつつ(注:巳之助さんは映っていません)涙ぐむぐらいw。なので共に亡き父の意志であり遺志を継いで勘九郎さんとともに棒しばりを踊るみっくんとか泣いちゃうだろう!。
http://www.sanspo.com/geino/photos/20150804/geo15080405020011-p3.html
フゴオオオオオオオオ!これはとてもいいおしゃしん!!!
って、
中村虎之介 右裂孔原性網膜剥離の手術「納涼歌舞伎」は休演
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/04/kiji/K20150804010866550.html
http://www.kabuki-bito.jp/news/2015/08/_1_30.html
えええええええ!?虎之介くん休演だなんて・・・・・・。
人間としての命に関わるようなことでも、歌舞伎役者としての命に関わるようなことでもないとはいえ、せっかくのチャンスなのに気の毒だなぁ・・・。
仕方のないこととはいえ虎之介くん目当てでチケット買っちゃった人も少なからずいるのではないか・・・?と思ったら、代役に鶴松くんとかおのれ松竹・・・・・・っ!!。
虎之介くんが心身ともにはやく元気になってくれることを祈ります。