ここはぜったいにそうだと、むしろそうでなければ許さん!!と思ってはいましたが・・・

●歌舞伎『ワンピース』配役発表 ルフィは猿之助、エースは福士誠治
http://www.oricon.co.jp/news/2056718/full/

■歌舞伎『ワンピース』配役一覧

市川猿之助…ルフィ、ハンコック、シャンクス
市川右近…白ひげ
坂東巳之助…ゾロ、ボン・クレー、スクアード
中村隼人…サンジ、イナズマ
市川春猿…ナミ、サンダーソニア
市川弘太郎…はっちゃん、戦桃丸
市川寿猿…アバロ・ピサロ
市川笑三郎…ニョン婆
市川猿弥…ジンベエ、黒ひげ(ティーチ)
市川笑也ニコ・ロビンマリーゴールド
市川男女蔵…マゼラン
市川門之助…つる

福士誠治…エース
嘉島典俊…ブルック、サカズキ
浅野和之…レイリー、イワンコフ、センゴク

みっくんがゾロで隼人がサンジきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
まぁ頂上決戦編ですからゾロもサンジもほとんど出番はないわけですが、みっくんと隼人がゾロとサンジってだけでわたし満足できる自信がありマス!!!!!
で、隼人のイナズマってどんなだっけ・・・?画像確認したけど全然覚えてないわ・・・・・・。
そしてみっくんのボンちゃんは確実に飛び道具だよね(笑)。ここだけはかんっぜんに想像可能だし、その想像を裏切らないに決まってる(笑)。
ちなみに→https://one-piece.com/anime/character/characters/Bon_Clay_Mr2 コレね(笑)。


そしてそしてもしかして亀ちゃんがルフィさんとエースを一人二役で演じたらどうしようかと思ってたんで(あの人ならやりかねないもん)、福士くんがエースでホッとしました。
そういう意味では亀ちゃんのハンコックに春猿さんのサンダーソニア&笑也さんのマリーゴールドがどんな感じになるのか・・・・・ドキドキですw。


昨日無事千穐楽を迎えた染五郎さんによる歌舞伎NEXTがほんとうにほんとうにほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに素晴らしかったんで、四代目猿之助さん率いるスーパー歌舞伎セカンドもNEXTに負けないものを、NEXTを超えるものを、ぜひとも作っていただきたいです!!。