『ホテルコンシェルジュ』第2話

客「120万以上飲み食いしたけどお金ないので払えません。自首することにしました」
コンシェルジュ「(笑顔で)またのお越しをお待ちしております」
・・・意味がわかりません(笑)。
プロポーズのお膳立てはともかくとしてメイン客の話がホテルが舞台でなくとも成立したであろうと、ホテルを舞台とする必要性をさして感じなかった初回の時点でストーリー的な期待は端からしてなかったものの、まさかこういう方向での超展開になるとは(笑)。
ちょっと息子扱いされただけでデレるとかチョロすぎる翔平にはガッカリですが、社食で客の噂話するもんじゃないと窘めつつも西内さんの口元をスッと拭ってやる若村様にはときめきましたっ!拭われたいっ!!。