どっちなのっ!???

高杉真宙早乙女友貴2人の19歳が舞台ダブル主演
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1506207.html

「友貴くんにあこがれの気持ちと、悔しい気持ちがありました。もっと頑張らないとという向上心につながりました」と振り返る。その後、高杉も同舞台の再演で親兵衛を演じたが「初演の友貴くんは本当にすごくて、自分はやっぱりまだなんです」。

早乙女は「僕はすべてさらけ出して、役として感じることを話したいタイプ。面倒くさい人だと思われないようにしたい。高杉くんと2人で、全力で舞台に魂ぶつけにいきます」と気合を見せた。

こっちの記事だと友貴くんは「高杉くん」呼びなのに
http://www.oricon.co.jp/news/2055805/full/

今回、高杉真宙くんと一緒にダブル主演をやらせていただくことを、とても嬉しく思っています。真宙くんとは3年ほど前に『里見八犬伝』で一緒になりましたが、同じ年の子と話す機会が僕にはそれまでなく、年上の人と話してばっかりだったので、あまり話す機会がないまま公演が終わってしまった思い出があります。

こっちは「真宙くん」呼びなんだけどどっちなのよっ!???。
まぁ・・・呼び方もなにもおそらく友貴くんは高杉くんのことを「呼んだ」ことすらないんじゃないかって気はしますが、わたし呼び方重視派なんで、これから友貴くんとの距離がどう縮まっていくのか見守る所存でございます!!。
ていうかこの舞台、黒執事と日程モロ被りなのよね・・・・・・・・・辛い・・・・・・・・・。