『アルジャーノンに花束を』第4話

ホームラン打ってとてとて走るP様最高級の可愛さだったし、もうここで最終回でいいのに・・・。
と思ったら、予告にいた博士にキスされる遥香を見ちゃった咲人がくっそイケメンでキャー!って思ってしまった自分が許せない・・・。いやもうこれは条件反射。
ていうか、歪んだ価値観でもって愛を語る蜂須賀教授がどんどんとマッドサイエンティストと化してるんだけど、その独自の愛理論で言うならば咲人に対し愛情を抱いてもおかしくはないと思うわけで、望月くんの愛情を利用しながら咲人へ愛を抱く教授・・・・・・アリだと思いますっ!!!。
あと今回咲人のピンチにダッシュで駆け付けるもじゃ頭の小久保に軽くときめいてしまったんですがw(ナチュラルにサクちゃん呼びしてるしw)(これはまぁアルジャーノン(ねずみ)と同列で扱ってるからだろうけど)、そこももうちょいなんかあってもいいのよ?いいのよ??。