運転免許を取ります・・・

いろいろと思うところがありまして・・・
でも心底自信がないってか、正直憂鬱です・・・・・・
だってわたし注意力皆無だしとっさに左右わかんないし、取れる気が全くしないんだもの・・・・・・
ていうかそもそも運転とか怖いししたくないし・・・・・・・・・・
でもいろいろと事情があるから教習所に通います!通わなければならないんです!がんばれわたし!!!
噂によるとBBAは虐められるそうじゃないですかぁー
教官からは勿論通ってる若者たちからも虐められるそうじゃないですかぁー
BBAと一緒に高速教習受けたくねーとか言われちゃうそうじゃないですかぁー
そんなこと言われたらドMのわたしをもってしても平静を装えるとは思えません
なので愚痴と呪詛の言葉を吐きだすためのついったーアカウント作りました


R_to_M_321


まだなんにも呟いてないけど、ていうかまだ教習所に申込してないけどw(だって教習所の人が高校生シーズンの余波が4月始めまで続くから半ば以降のほうがスムーズですよって言うから)4月なのではじめちゃう!
ものすごい怨念渦巻く鬱呟きが並ぶことになるでしょうが、励ましてくれたりアドバイスしてもらえたらわたしが泣いて喜びます
オラに力を!!


はー・・・・・・がんばろう・・・・・・