『Dr.倫太郎』第8話

キチガイ女が家探ししてる間、弥助さんはどこで何してたんだよおおおおおおお!?。
あのあいだ弥助さんがひとりで怯えてたんじゃないかと思うと・・・・・・キチガイ女許すまじ。
松重豊遠藤憲一というキャスティング込み込みで、蓮見と荒木の関係性は悪くなかったけど、連続ドラマとしては「で?」でしかない。倫太郎を煙たがる理事長が荒木を呼び戻そうとしてることは蓮見の目のこととは直接関係がないことなわけでしょう?。脳外科医(専門医)ではないはずの水島が蓮見のアドバイスがあったとはいえ難手術を成功させ(大門がいれば余裕なのにと思ってしまったw)病院買収資金の目処が立ったことと倫太郎のスキャンダルも別の話じゃん?。そりゃあ人気の精神科医が患者(の芸者)に手を出しましたとなると病院から客足は遠のくかもしれないけどそんなの一時的ってか、医療事故や院内感染ならともかく精神科の患者でなけりゃ一医師の恋愛スキャンダルなんざ自分の健康の前ではどうだっていいことだろう。サクっと倫太郎をクビにして今後はこのようなことのないようにウンタラカンタラって言えば遠からず客足は戻るはず。病院に問題がないのならば。
と思うと「で?」でしかないんだよー。福原くんの出番すくねーよー。


ところでわたし教習所通いに伴い眼鏡新調したんだけど、1.0は見えるはずのところが左目だけ0.4以上出ないんだけど、もしかして原因は心因性のものなのだろうか。だってわたし今ストレス満タン!!。