『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』

え?もう母親退院なの???
と思ったら、親戚のおばさん口軽っ!!!!!。
昼ドラに出てくる「おばさん」は総じて口が軽いもんなんだけどさ、これはないわー(笑)。
この流れで「血は繋がってないけど」ってな発言が出るってことはそう思ってるのは勿論、普段からこの夫婦の間ではそういう話が出てるとかさ、それぐらいじゃないとこんなポロリしないと思うのよね。
だとしたらむしろ今までポロリせずにいたことのほうが奇跡のようなものだったのではないかと。悪い人じゃないんだろうけど、やだなーこんな親戚のおばさんw。
あと純大は死んだ旦那の後輩か富田靖子の幼馴染あたりだと思ってたんだけど、律の従姉妹と旧知の仲ってことはもしかしてこの人も親戚だったりするのか?。とすると昔から富田靖子に好意を抱く純大が余命いくばくもないならと強引にその想いを遂げる・・・ってな展開は期待できないのかーしょんぼり(我ながらなかなかの昼ドラ脳w)。