2015-05-22から1日間の記事一覧

月村 了衛『機龍警察 未亡旅団』

B

機龍警察 未亡旅団 (ハヤカワ・ミステリワールド)作者: 月村了衛出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2014/01/24メディア: 単行本この商品を含むブログ (23件) を見る世界観と設定の説明及び人物紹介の1作目、元IRAのテロリストであるライザ・ラードナーが主人…

『REPLAY&DESTROY』第4話

何年も引きこもっているという息子のヘアスタイルが完璧にカッコいいのはアレとして、手塚とおるがさすがすぎた。 そしてあれ単なるジャージにコンビニサンダルだろうに、中川大志くんが着てるとオサレサルエルにオサレサンダルに見えるこの不思議。 父と息…

『Dr.倫太郎』第6話

これだけ豪華なキャストが出ていながら、「弥助さんが無事でよかった」以外感想がないってどういうことだろう・・・。 なんかどいつもこいつも色恋で頭いっぱいっぽくて、だったらもう潔く倫太郎のハーレムドラマにしてくれればまた違う楽しみ方ができるかも…

『ヤメゴク』第6話

麦ちゃんさんの家族に対しよからぬことを企む戸次きたー!(若頭という立場ならこれまで影も形も見えなかったのはなんでですかー?)。 ってテンション上げてみようとしたけど、なんかもう飽きてきちゃった・・・。麦ちゃんさんの背景に興味ないんだもん・・…