中村倫也くん 第22回読売演劇大賞男優賞ノミネートおめでとうございます!!


http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2015/01/15_04.php
倫也くんの男優賞にくわえて作品賞と演出家賞でもノミネートって、単純にノミネート数だけみればヒストリーボーイズがトップじゃないですか!!。
後出しジャンケンっぽいのですがわたしが昨年観た作品の中でヒスボはベスト3に入ってるんで(残りのふたつは蜷川さんのロミジュリとイケテツのBACK STAGE)(って、倫也くんフィリップくん相葉っちと主演が全てトプコ所属であることに今気づきました・・・)、これは納得のノミネート!!。
見てない作品がほとんどなので受賞予想などできませんが、男優賞と作品賞と演出家賞のどれか一つでも受賞できたら再演の希望が見えてくると思うんで、ぜひぜひ獲っていただきたい!!できれば全部!!(言霊!)。