2015-01-16から1日間の記事一覧

早坂 咎『○○○○○○○○殺人事件』

B

○○○○○○○○殺人事件 (講談社ノベルス)作者: 早坂吝出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/09/04メディア: 新書この商品を含むブログ (24件) を見るああ・・・メフィスト賞だなぁ(笑)。 ざっと読み返してみても彼らが○ー○○○○であると判る記述ってないように思…

中村倫也くん 第22回読売演劇大賞男優賞ノミネートおめでとうございます!!

http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2015/01/15_04.php 倫也くんの男優賞にくわえて作品賞と演出家賞でもノミネートって、単純にノミネート数だけみればヒストリーボーイズがトップじゃないですか!!。 後出しジャンケンっぽいのですがわたしが昨…

『壽初春大歌舞伎』@歌舞伎座

E

今月はもう何をおいても金と時間があるならば浅草に行きたい!!!・・・という気持ちではありますが、でも亀ちゃん改め四代目市川猿之助が初めて歌舞伎座に立つ、それも初春から!となればなにがなんでも観なくてはならないのである。義務である。というわ…

『残念な夫。』

見る前から薄々気づいてはいましたが、やっぱわたしが見ちゃ駄目なやつだった(笑)。 エゴラッピンのMVのつもりで見たらリバーズエッジが当たりドラマだったことだし、タマキング主演のユニコーンMVのつもりでみたら案外悪くなかったってなことになるかもし…

『○○妻』

旦那への献身的な尽くしっぷりと家族の幸せだけを望む(家族の争いを嫌う)忠心っぷりから思ったのは、柴崎コウはおヒガシ様が子供の頃に飼ってた犬ではないかと。鶴の恩返しならぬ犬の恩返し。 もしくは、家を出た柴崎コウがすかさずイヤフォンを装着し黒木…