『深夜食堂3』第二十四話「紅しょうがの天ぷら」

次回の予告に眞島さんが!!!何やら二人の女に取り合いされてるっぽい眞島さんがいたあああああああああああああああああああ!!!
で本編全部すっ飛んだ(笑)。
もう今期は三人揃うことないのかなーと思ってたお茶漬シスターズに小寿々さん、それからゲンちゃん(冬になりつつあるこの時期になんで風鈴・・・)と“常連さん”が多く顔見せしてくれてたせいか、視聴者的には初見である谷村美月ちゃん演じるカスミちゃんにプチ常連感がない・・・というか、店内でいつもあんな感じでたかるっつったらアレだけど、勘定を他人に任せるような客がいたら雰囲気悪くなるんじゃないかと思うわけで、ひと目みて父親だと判ったのはいいとして、めしやで逢ったことも小道が間に入ることでギリギリ許容範囲だけど、でもその前にカスミちゃんが東京に出てきた理由が欲しかったかな−と。父親に自分の正体を話すときにでもちょろっとでいいからそれに言及してくれたらそこからカスミちゃんがなぜ小道に対してああいう態度を取るのかってところまで想像できたかもなーと思うとちょっと残念。
ってなことは眞島さんで吹っ飛びました(笑)。