今日気になった芸能ニュース

●相葉主演月9に実力派の堀内敬子眞島秀和が出演決定!
http://www.sanspo.com/geino/news/20150331/geo15033106000001-n1.html

直木賞作家の池井戸潤さん原作、相葉雅紀(嵐)主演のサスペンスタッチのホームドラマだが、堀内は、南果歩演じる相葉の母親と同じ陶芸教室に通うセレブ主婦、眞島はそこの講師にふんする。これで主人公とその家族を取り巻く主要な登場人物がすべてそろった。

失恋ショコラティエ」に続き2年連続での月9出演となる眞島は「初役なので、ちゃんと陶芸家として見えるよう実際に陶芸教室の先生に教えていただいて撮影に入った。一見、すてきな先生に見えるかもしれませんが、このあとどうなっていくのか」と含みをもたせる。

陶芸教室の講師とかこの眞島さん確実にエロい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも『一見、すてきな先生に見える(かもしれませんが)』って自分で言っちゃうってことはこれ相当だぜ!?