フゴオオオオオオオオオオオオ!!!

●体操男子、鍛え上げた肉体をネット公開 世界選手権へ意気込み
http://www.oricon.co.jp/news/2041724/full/
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2041724/2/
おおおおおおれの加藤きゅんが!!!むきむき!!!!!!
体操選手は露出(露出言うなw)多いし得点待ちしてる時にユニ脱いでTシャツに着替えたりするからその時チラリと裸体がお目見えするんでまぁそこまで「脱いだ!!」感はそんなでもないけど、こうやって改まって脱がれるとw、なんというかやはり・・・見てしまいますな!(笑)。
つーか身体だけ見ればほんと彫刻のようなのにその上に春馬ばりの可愛い顔が乗っかってるというこのアンバランスさよ!!。そらとみたん(注:わたしは順天堂の助教でありオリンピック専任コーチの冨田洋之さんをこう呼んでます)も熱視線を送るってなもんですよね!!。着替えてる加藤きゅんの向こうにとみたんが映り込んでたときのときめきと興奮たるやっ!!。