『アオイホノオ』第4話

なんかもう・・・いろんな意味でバカすぎて、特に感想ないです(笑)。
劇中の人物もバカだし、あのシーンのために野沢雅子さんをはじめ豪華声優をキャスティングするのもバカ(笑)。
わたしも大概妄想内で人気声優活躍させてるけどw、焔くんには負けるわー焔くんすごいわー。
今となっちゃ水谷豊と言えば右京さんだけど、わたし的には水谷豊といえばやっぱ刑事貴族の本城なんですよ!!。なのでニヤニヤw。
とにかく柳楽くんの顔芸がマジで芸の域に達してきてて見てるのが辛い(だって暑苦しいんだもんw)。
てかこの焔の太陽にほえろ走りごっこ、実際に島本先生が見本として走った映像を参考にしてるってマジかwwwww。やっぱ先生がいちばん頭おかしーんじゃねーかwww(褒めてます!!)。
で、最初から漫画家志望でしっかり仕上げたものを持ちこむつもりなんだと思ってたきっちゃんが全然描けてなくて、反対に行き当たりばったりであとから描きはじめた焔のほうがキッチリ完成させてることに驚いた。これまでの焔のキャラからしてなんだかんだポジティブ言い訳して逃げそう(放り投げそう)なものなのに、きっちゃんよりも遅く描きはじめたにも関わらずちゃんと描きあげたってことはこれ焔に才能ってか素質があるということなのか?。いや今も現役ばりばりで描いてらっしゃるわけだから才能も素質もあるし、あとまぁアニメと漫画を描く(創る)才能は別ものってことなんだろうけど。
きっちゃんは実在の人なのかなぁ?今は何をしてるのだろうか。ていうかきっちゃん地味に気持ち悪いwww。
一方未来のガイナックストリオはなんかヨシヒコ見てるようなノリだったけど、あれだね、アニメと漫画では必要な才能が違うってこと以前に焔と庵野(以下ガイナックストリオ)とは人種違うんじゃないかな?w。
で、あれが話しに聞く赤井のジオラマってやつですか。なんかよくわかんないけどすごいってことはわかる(笑)。
なんとなく見た目の雰囲気から赤井って神経質な気がしてたんで、コマ撮りしてる最中のゴジラ持ち上げられても怒らなくってちょっと意外。庵野ならちゃんと元の場所に寸分狂わず置くだろうけど(というよりもそもそも安易に触ったりしないだろうけど)山賀はコマ撮りのことなんて全然わかってなさそうだから雑に置きそうじゃん?w。だから血相変えて怒るんじゃないかと思ってたんだけど。