『アオイホノオ』第9話

EDで比較映像が流れてたやつ、あれが今回のメイン(ネタ)ということなのでしょうが、再現度の高さは勿論のこと当時のフイルムがしっかり残ってることに驚いた。これ劇中では誰が作った(提出した)のか不明扱いだったけど、実際どれぐらい有名な映像(エピソード)なのだろうか。
本物がほんとに美人なんだけど、今見ても(今の時代でも)パッと見て「美人」だとわかるとか相当の美人ってことよね。メイクとかそういう次元の美しさじゃないってことか。
ていうか“作品”として残っていないというか、再現するほどのものではないのかもしれませんが、原作未読でドラマを見てるだけのわたしからするときっちゃんや高橋の作品も観たいと思ってしまう。この二人と焔くんの間にどれほどの才能の差があるのかわかると思うし。
ところでわたし矢野ケンタロー不足なんですが・・・・・・。