はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

●フリーは「オペラ座の怪人」!羽生が新プログラムを披露
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/08/08/kiji/K20140808008709020.html
オペラ座の怪人んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっ!!!
僕なりのファントムううううううううううううううううううううううううううううううううううっ!!!
って、

フリーは今季から使用できるボーカル入りの曲で、前半にサルコートーループの4回転ジャンプを跳び、後半に2度の3回転半ジャンプと、4回転トーループのコンビネーションを組み込んだ。スタミナが要求される高難度の構成は完成の途上だが「体力をつけて、絶対につくり上げたい」と語った。10月のフィンランディア杯エスポー=フィンランド)で初戦を迎える。

え?
なにその鬼構成・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず帰って確認するの楽しみすぎるんだけど、なにやら4Tのあと両手ぶわーって広げる振りだそうで想像だけでやばい。
ていうか衣装よ衣装!。SPが白だから黒になるのは当然として、フリル襟かなー?蝶ネクタイかなー?
ていうか燕尾だったら死ねる。確実に死ねる。


それにしても無良さんとかなこもオペラ座だよね?あとゴールドちゃんも??。
しかもゆづも含め日本勢三人ともN杯だよね??おまけに全員ファントムとかとんだ祭りじゃねーのw。