『ハイキュー!!』

やだっ///高校生相手にサービスエース連発で試合決めようとする大人げないマートかっこいい・・・っ///。
しかもジャンプフローターサーブの演出がまさにアニメ化の功って感じで非常に解りやすく、こら山口も見惚れるわと!!。
ハイキューはもともとみんな可愛くてみんな好きではあるんだけど、色ついて声ついたことでその好き度のあがりっぷりがすごくて、ツッキーとスガさんを筆頭にもうこれ以上は無理だよお!ってところへもってきてのマートですよ。マートまでこんなにカッコいいとかほんとにもうどうしたらっ!!。
そういう意味では円陣にちゃんと2年生がいて嬉し泣きですよもう!!。
ていうかおもいっきり嫌そうな顔&肩組まないツッキー!ツッキー!ツッキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!。
とか思ってたらED・・・・・・・・・・・・・・・。
このうえ音駒とかどうすんのよ・・・・・・・・・・・・。
だって
http://www.koepota.jp/news/2014/06/09/0705.html

――印象に残ったシーンやセリフは?

中村:「俺達は血液だ」というセリフです。最初、アフレコをする際、僕としては真剣に言ったつもりだったのですが、「胸を張るというか、くさいことを堂々と周りの奴に聞かせてやってください」とリテイクがありました。あのセリフを真っ直ぐ言うことができるというのは、キャラクターを象徴する一つなのだろうなと思いました。

クロの!!血液を!!ゆーきゃんが!!!!!
真剣に言ったつもりなのに更にくさいことを堂々と周囲に聞かせろとりテイクが入るってどんだけよっ!?どんだけ恥ずかしいのよっ!?どんだけカッコいいのよっ!???。
てか研磨のアップが思いのほか原作寄りでホクホク!。演技含め日向のキャラ造詣を考えると梶くんがキャスティングされたぐらいだし可愛い感じになっちゃうのかなーと思ってたんだけど、とりあえずこのカットはいい!すごくいい!。
あーもう毎回毎回ほんとヤバイ!!w。