篠田 真由美『屍の園 桜井京介episode 0』

私の中で桜井京介(達)の物語はしっかり区切りがついたんで、これからの彼らに興味はあるけど京介が京介になる前の話はそんなに・・・前のめりで喰いつきはしないかなーと思いながらページをめくったわけですが・・・

「お願いですからもう少し、自分を守ることに積極的になってくれませんか。先輩、なんだか危なっかしいです」

お前が言うなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
かつてはシニカルで他人を寄せ付けないタイプだったのに鐘楼から落下し記憶を失い戻ってきたら性格変わってた高校二年生の先輩に図書館でそんなことを言う中学一年生のまだ京介でない京介だなんてこれには喰いつかざるを得ないッ!!!!!(この瞬間はオカマの校医に完全シンクロ(笑))。

ここから何がどうなって私の知ってる『桜井京介』になるんだろうなぁ。
結局京介のことはなんでも知りたい私なのである。