土8のキャスティングだけはネ申と言おう!!!!!

速水もこみちが教師役に初挑戦! 生徒・志田未来と身長差40cmの凸凹コンビ結成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000025-oric-ent

同作は『週刊少年マガジン』(講談社)で再連載が決まった作画・棚橋なもしろ、原作&原案・貴矢高康による同名人気コミックが原作。天才詐欺師・音羽4号(速水)が護送車から逃亡して逃げ込んだ学校で教師・蜂須賀悟郎になりすまし、詐欺師のあらゆるテクニックを駆使して"衝撃的授業=ハンマーセッション"で問題児たちの根性を叩き直していくという破天荒な学園ドラマ。各話ごとに問題を抱えた生徒たちが登場する1話完結型となっている。"ハンマーセッション"はメキシコ系ギャングが使う俗語で、新入りが入ってきた際に「しきたりや掟を脳天に叩き込んで教える」といった意味。

生徒役で石黒英雄入江甚儀佐野和真竹内寿菅田将暉阪本奨悟竜星涼野村周平延山信弘山下リオ逢沢りな松山メアリ高山侑子、紗綾、増元裕子藤本泉立石晴香中山絵梨奈疋田英美、勝目真央が出演する。

今頃喰いつくとか遅っ!!と言われそうですが・・・
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんだこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
だってさ、石黒くんと佐野くんとあと見た目的には入江くんと菅田っちや奨悟さんや野村周平くんが同じクラス?ってどう考えてもおかしいだろ(笑)。
って待てええええええええええええええええええ俺が夢にまで見たフィリップくんと奨悟さんの学園ドラマde共演とか待てえええええええええええええええええええええええい!!
あとさりげなく延山信弘とか誰だお前という名前がチラ見えしてるんだけど、これはいわゆる5代目桃ちゃん先輩ですよね^^。なんでいきなりこんなでかい仕事入ってんの^^。
とりあえず男子生徒の名前全員知ってるのに女子生徒はりなちゃんしか知らない自分が解り易すぎてイヤだ(笑)。そういやりなちゃんと奨悟さんと竜生涼くんはすななれ(笑)から引き続き共演することになるのかー。各事務所の推しっぷりがよく分かるなぁ。