『アリスの棘』第6話

明日美さん甘すぎっすわー紀香の腹に父親の名前入れ墨した気概はどこいったんだよーと思ったら次回紀香カンバックってわたしいいお客さんすぎるw。
次回紀香がどう立ち回るかわかんないけど、何をしても何を言ってもこの人お腹にTAKAO OSANAIって書いてあるんだよなーと思うとウキウキしますw。
てか大学卒業するまで小山内姓だったってマジかw。てっきり医者になって復讐すると決めた時点で養子にしてもらったんだと思ってたけど、学会やらなにやらで横のつながりだってそれなりにあるだろうに、どこかでバッタリ大学時代の知人にあって「小山内さん」って呼ばれるかもしれないリスク考えてないんかいw。
つーか卒業アルバム?なんかで素性バレとか杜撰通りこしてショボすぎるし、つーかハニートラップ仕掛けたってのに別荘から資料持ち出す目的は達せず千明様を敵に回すことになりと全然効果出てなくて、なんかもう明日美さんダメすぎじゃねーかw。当初一人で復讐してたときは誰も信じないというスタンスだったのに西門さんが協力するようになってから加速度的に甘ちゃんになっていき、西門さんにあんま人を信用するなと言われても聞き入れないって何がしたいのかとw。ネタドラマはネタドラマでいいんだけどもうちょっと頑張ってくれないと笑えるものも笑えなくなるので明日美さんしっかり!。
ところで、旦那が大変なことになって落ち込んでる部下?に「明日はきっといい日になる」と励ましの言葉をかけるのはいいけどそれとともに懐中時計をプレゼントする医師ってなんなのっ!?。よりによって「懐中時計」て!(いや単にアリスだからだってことは解ってるけどw)。そんなもんもらったら自分に気があるって思うじゃないのよ!俺なら思うね超思うね!。