『リバースエッジ 大川端探偵社』

ちょおおおおおおおおおおお!!OP/EDともにエゴラッピンとか知らなかったああああああああああああああ!!!。
超絶カッコいいOPに悲鳴あげたわよ!。
ていうかなにあのエゴラッピンが流れる中さびれた団地を歩くスローモーションオダギリジョー!!!。
森さんが音楽担当ってなことで、もしかして毎回こういうシーンがあったりしますか!?だったら録画レート最高にするんですけど!!。
あとアイキャッチのオダギリさんカッコよすぎて腹立つわー。厭になるほどカッコいい。
ドラマ自体はまほろの方が好きかなーと思った初回でしたが、オダギリジョーエゴラッピンのコラボってだけで価値がある。


ところで、オダギリさんが浅草の店で当時のことを知ってるオッサンに探してる人の連絡先を「存じ上げませんか?」って聞いてたんだけど、これ敬語の使い方がおかしいというキャラ設定ってか原作通りだったりするのかなぁ?。そういうの気にして大事な台詞聞き逃したりしたらイヤだからなるべく聞き流すようにはしてるんだけど、さすがにこれはオイちょっと待て!と引っ掛からずにはいられなかったんだけど。