ジャパン・アクションエンタープライズ・スペシャルイベント Vol.2『俺たち参上!! VS ?!! スーパーライブショー』@渋谷CC.LEMONホール

同日同時刻にどーしても行きたいライブがあったんだけど、でももしかしたらこれだけのメンツが揃ってのイベントは最後かもしれないと悩んだ挙句にこっちを取ってよかったです。だってねだってね、
蜂須賀姉妹と福沢夫妻を同時に拝めるとかありえねえええええええええ!
次のコーナーを紹介しようとしたところでスタッフからコソっと耳打ちされたまろ姉さん(リアルに興奮してたw)に皆さまに一言ご挨拶をということで!と呼び込まれた『スペシャルゲスト』が誰かと思ったら、いきなり蜂須賀姉妹が登場したもんだから会場がどよめき、続いて神尾さん、淳さん、jrときたところでまさかまさかの福沢さん登場でもう興奮のるつぼですよ。ものすごい悲鳴だった。歓声じゃなくて悲鳴w。もうこれだけの方々が目の前に並んでるというその事実だけでもひれ伏したい衝動を抑えるのに必死なのに、祐一さんは『わちきが』兄の蜂須賀祐一です〜って挨拶してくださるわ、福沢さんに至っては「嫁ともどもこれからも応援よろしくお願いします」だよ!?!?神尾さんをもんのすごいぶっきらぼうな仕草で指しつつの「嫁」発言に尋常じゃない勢いで漲りまくり!!。ていうかご夫婦揃ってキャップを目深に被ってらっしゃいまして、先導してきたおぐらさんに「顔見えないからキャップ取ってよー」って言われたのねw。神尾さんは照れてさらに顔をうつむけちゃったんだけど、福沢さんは帽子のつばを後ろに回して被りなおしてくださって、もう殿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!って心の中で絶叫ですよ。ありえない!ありえないっしょまじで!!!。終わった後お友達と呑みながら反芻しようとしたんだけど、「福沢夫妻見ちゃったね・・・」「あれアリなんだ・・・」「ヤバイね・・・」「ヤバかったね・・・」の延々ループでw、他のことも覚えてはいるんだけど記憶がフワフワしててよくわからない状態ですw。
そんなわけで、以下はほんとにメモ書きです。ていうかほとんど永徳さんのことしか見てなかったメモ書きです。今回も4月にDVDが出るそうなので隠しますね↓↓↓



・スクリーンにJAEのロゴが映されステージに炊かれたスモークの中からJ-MEN登場!!・・・と思ったら高岩さんと次郎さんだけ!?・・・と思ったら、二人が会場後方を指差しその指から銃弾が発射されたようなライトとともに1階席後方上手扉から永瀬さん下手扉からおぐらさんが登場。続けて2階のカメラスペース上手から永徳さんがマット目がけて飛び降り、下手からオッシーが飛び降り登場!!!!!。もちろんこの時点で頭パカーーーーーーーーーーン☆でございますw
・OPはもちろんJ-MENの『限界Revolution』。衣装はオッシーと永徳さんの帽子含めジャケ写(PV)と同じなんだけど、永瀬さん頭盛りまくりw
・緊張なのかなんなのか、冒頭数名の歌詞が飛んでてややグダグダ(笑)
・フォーメーションチェンジも若干たどたどしいですが(笑)超絶カッコいい!!!!ってか二人ずつ歌うところで向き合って歌ったりすんの!!!!!なんだコレ!!!!!!
・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー永徳さんダンスうめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
・V字フォーメーションやっべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
・高岩さんが一人高台でソロを歌った後ステージ最前面に駆け出しながら続けてソロパートを歌う永徳さんがカッコよすぎて死ぬ!!!!!俺もう無理!!!!!!!!!!
・跳んだり拳振り上げたりその場でクルクル回ったりとノリノリでニッコニコの永徳さんカッコいいカッコいいカッコいい・・・・・・
・開始5分でもういっぱいいっぱいでした・・・・・・
・司会はまろ姉さん。J-MENは次の準備のために一旦はけて、「VSメンバー」をVTRで紹介→アクション・演武・殺陣
・VSメンバーはトミー・武智さん・横山さん・鈴木くん・六本木くん・末野くん、人見さん(!!!)、佃井さん・下園さん・中島さん。人見さん以降が女性です
・ちなみにタイトルは「おれたちさんじょうぶいえすくえすちょん」と読むそうです


・メインキャストは一人ずつによる「オリジナルショートストーリー」を披露
・スクリーンに「Magic」の文字が表示され、チャラララララ〜〜〜ン♪というマジックといえばこの曲、が流れ、オッシーが登場
・ステッキを花に変えたりスカーフから花を取り出したり、白いハンカチを入れたコップに水を注ぎ取り出したらハンカチに文字が描かれてましたー!・・・というマジックを披露したんだけど、ごめんオッシー、それ2000人オーバーの会場でやるネタかな?(笑)。わたし2列目だったんだけどその席ですら何やってるんだかよくわかんなかったんだけどw。せめてステージの前方でやるとかできなかったのかな?(笑)
・・・・・・・って思ってたらオチ失敗してるしwwwwwwwwwwwwwwwww。ハンカチに描かれた「J-MEN」の文字が上下逆→表裏逆となかなか見えないwwwww
・続いて次郎さんの「ウエスタン」。店のママにちょっかいをかける悪者役が横山さんとトミーなんだけど、いきなり女性キャストのケツを撫でるトミー自重しろwww
・横山さんと次郎さんが早撃ち勝負をするんだけど、そこで横山さんが「『裏返って』5秒で振り向いて〜」と説明しちゃって(間違えたらしいw)客に「裏返ってってw」と失笑されるw
・撃たれ様がうるさいトミーw
・見事勝負に勝った次郎さん。ママに「本当にアタシの身体に興味がないの?」と聞かれると黙ってママの腰に手を回していずこへと去っていかれましたw。超かっけえ!!
・「マジック」「ウエスタン」と続いたのでこういう“ジャンル”ごとのオリジナルストーリーなのかと思いきや、続くおぐらさんは「鼠小僧」
・追っ手に追われてるおぐらさんは客席を通ってステージへ。着てた着物を脱ぎ、なんていうの?◆←こういう形のヨダレかけみたいなインナー?姿になって綺麗な筋肉がついたお背中を惜しげもなく披露!!!!!。着物を裏返して町人に変身
・同心役に今井さんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
・2枚の戸板を使って華麗なアクションを見せるわ最後におぐらさん→今井さんへと変わるイリュージョンを見せるわ、これはかなりハイクオリティ!!(別にオッシーの顔が浮かんできたりしないもん><)
・永瀬さんは「森の石松」。チェックの着流しが超お似合い!!!股をこれまた惜しげなくガバリっちょと開いてくださるので下穿きの白パンツ及び太ももがよーーーく見えてまさに眼福でございます!!
・7.8人相手と斬り合いめった刺しにされるんだけど、なかなか死なない永瀬石松(笑)
・薄れゆく意識の中で「いしまつーーーーー!」と自分を呼ぶ親分の声が聞こえた永瀬さんは・・・
・「親分・・・・・・・・・・・・だいすき」
・ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ><><
・でもなぜか客席大爆笑w
・永徳さんは「仁義なき戦い」の鉄砲玉役!!!!!
・親分を庇い流れ玉に当たった下っ端を蹴っとばす永徳さん!!
・親分に馬乗りになり「死ねええええええええええええ!」と叫びながら銃を向ける永徳さん!!!!!
http://jaeacstaff.blog83.fc2.com/blog-entry-58.html ←リハの時はこんなに可愛いのにものすごい形相で銃を向ける永徳さん!!!!!
・でもこれまたトミーがウザイのなんのってwwwwwトミーに撃たれ役振るのやめてくださいwww
・結局永徳さんはタマを取ることが出来ず、「大岩ひさのり 凶弾に倒れる。享年25歳」で完
・せっかくの永徳さん生演技だったのにまじでトミーの印象しか残ってねーんだけど(笑)
・最後は太陽にほえろの曲からの「刑事物語」。武智さんがベテラン刑事でその部下の若手刑事が鈴木くん。で、犯人の「押川善文」がオッシーねw
・もちろんオッシーの手にはピストルが握られてます
・やたらと「やめろ押川!!」とか「母ちゃんが泣くぞ押川!!」とか押川を連呼されるオッシーw
・なにやら高岩さんはスケジュールの都合でこのショートストーリーに参加できなかったそうで、多分この最後の刑事役をやるはずだったんじゃないかなー。トレンチ姿の高岩さんが見たかったです


・続くトークコーナーは最初着替えが間に合わず?永瀬さんがいなかったんだけど、遅れてひょこひょこ現れた永瀬さんドーナツ食ってるしw
・永徳さんは黒ジャケットに黒のプリントインナー。ジーパンに赤スニーカー。照井カットにこの格好がよく似合っててめちゃめちゃカッコいい!!
・一人ずつ挨拶をするんだけど、年齢降順なので永徳さんが最後なのね。で、それぞれ「こんばんはー」「こんばんはー」とか「楽しんでますかー?」「イエーッ」みたいなコール&レスポンスがあり、いよいよ永徳さんの番がくると・・・
永「こんばんはー!・・・えいと☆△%○」
客「こんば・・・・・」
グダグダwwwww。
客としては「こんばんはー!」の後「こんばんはー!」を挟んでの「永徳です」だと思うわけですよ。実際に「こんばんは」と「永徳です」の間に返事を返すような一瞬の間があったしw。でも続けて挨拶したもんだから後半まじでグダグダw
・とりあえず座りましょうかと言うまろさんに永瀬さんが何か返そうとした隣でオッシーがまたも椅子からコケて、「もうーそうやって持ってくんだからー」といいつつ永瀬さんもコケてw、会場中でひと爆笑したところで(おぐらさんと肩叩きあいながら笑う永徳さんかわいいいいいいいっん)
真顔のまろ姉「はい。(くだらないネタも)一通り終わったということで」
ラクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール(笑)(笑)(笑)。
もう見事なタイミング&口調での流しっぷりにさすがの永瀬さんも「すいません・・・」って謝ってたわw
・この椅子の座り方、個性でるよね。高岩さんは浅めに座って足を軽く流す感じで座っててもカッコいいんだけど、オッシーは椅子の足に自分の足かけて背中丸めて座っててクマさんみたいなのね。で、もう一人のクマさん(次郎さんw)(ごめんなさいw)は胸張りつつ股も男らしく広げつつって感じなの
・で、永徳さんは腰にグッズのタオル下げてて、ひっきりなしに汗を拭き拭きするもんだから非常に落ち着きがない感じwていうか一人だけ汗拭きすぎ(汗かきすぎw)
・まず限レボのメイキング映像のダイジェストを見ましょうということで、客の邪魔にならないようにキャストの方々は椅子から降りてステージ上に座り込んでくれたんだけど、永徳さんは右足立て膝にしてそこに肘をひっかけるスタイルで、リアルにくつろいでるぽい感じだったのが超絶ときめいた><
・なにやらJ-MENのデビューは「JAEの第一弾プロジェクト」だそうで、「第二弾も楽しみです」と言われみんな苦笑いしてる中
「(もう歌は)勘弁してくださいっ」
とやけにはっきり言う永徳さんw
・J-MEN全員ではさすがにないけど、数人集まってだったら時々カラオケに行くこともあるそうです


・『OPでカッコいいダンスを見せてくれました皆さんは何もかも出来る完璧な人たちというイメージですが、苦手なこととかありますか?』
・高岩さんはむしろダンスが苦手だと。おぐらさんがすかさず「俺も!」と手を上げると「俺とおぐらはねぇ・・・(ダンス苦手で有名なんで)」と
・(客に)「歌の時、足をトントンって2回叩いたの分かった?あれタイミング数えてるんだけど、ああやらないと(ソロに)入れないの」
・次郎さんはローラースケートとか滑るものが嫌いだそう。「自分の足じゃないものを使うのは・・・(性に合わん)」ってカッコいいッス!!
・オッシーはウインタースポーツ全般が苦手だと。「雪とか降らない土地だったし、寒いのも苦手ですし」というと、次郎さんが「俺も。出身地同じ(宮崎県)だから」と。
・で、では永徳さんは?と振られると、おぐらさんが
「ちゃんと喋ることだよねー^^」
ってひwwwどwwwwいwwwwwwwwwww
・おまけにオッシーだったかなぁ?
「滑るのも寒いのも得意だよねー^^」
とか言われてて、ほんとひwwwwwwどwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwww
・そんで永徳さんは「今日は噛みませんっ!!」と力強く宣言したんだけど、全員に「さっき挨拶で噛みまくってたじゃん!!」と一斉につっこまれておったwww
・そんな永徳さんの苦手なものは・・・・・・
「お化け屋敷ですね」
・ってカーーーーーーーーーーーワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
・この日一番の黄色い悲鳴で包まれるCCレモンホール(笑)
・まろ姉さんに「でも(デートの)エスコートとかで行かれることもあるんじゃ・・・?」と言われると「絶対に行かないです」とすごい勢いで顔をブルブルする永徳さんw
・永瀬さんは「苦手なことというか、むしろ得意なことの方が少ないですよ。成二兄さんや次郎さんは(ダンスの練習とかしなくて)いいんですよ。僕らはその3倍やらなきゃ追いつかないんですから!」って言っただけで直接苦手なことは言わなかったような・・・


・『それぞれのショートストーリーの感想は?』
・なんかちょっと失敗しちゃったみたいですけど^^と言われたオッシーは「僕マジック一番嫌いなんですよ(キッパリ)」ってじゃあやるなよとwwwwwwwwww
・めった刺しにされてましたね?と聞かれた永瀬さんは「誰か一人ほんとに刺してました。ここいら(左の脇腹)あたりの人が」とw
・次郎さんは最後に女性の腰に手を回してらっしゃいましたが?と言われ「もしかしたらあれは(ママを手に入れるために)三人がグルだったのかもしれない(ニヤリ)」と。おぐらさんに「それ深すぎでしょw」突っ込まれてたけどw
おぐらさんは生着替えの手順を間違えちゃったらしいですw。全然わかんなかったけど
・永徳さんは“初めての舞台(での演技)だったけど、撮影だとカットがかかった瞬間役から離れられるけど、舞台はずっとその役でい続けないといけないから集中力を保つのが難しい”というようなことを言っていたのですが、実際の発言は「ガーーーーーッと」とか「ずーーーーーっと」とか擬音を駆使して必死に説明しててw、高岩さんとおぐらさんに補足してもらった結果そういう発言だったのだなと理解できましたw
・てか永徳さんって喋るときに手が忙しないよねw。常にバタバタしてるw


・『休みがあったらやりたいこととかありますか?』
おぐらさんは「DVDに溜まってるお笑い番組をみまくりたいです」と。「うちのDVDはお笑いばっかりです」と。で、まろさんに「おぐらさんはおもしろいですもんねぇ」言われたおぐらさんが「いやいや。僕なんて全然面白くないですよ」と謙遜すると会場中から「エエエエエエエエエエエエエエエエ!?」とツッコミがw
・まろさん「舞台(の演出)をいろいろやってらっしゃるおぐらさんなので、やはり今後の参考のためにお笑い番組を見てるんですか?」
おぐら「今後!?JAEでコントやるんですか!?!?」
・永瀬さんは「東急ハンズに行きたいです」とw。
お&永「すぐそこにもあるじゃん!」
永「さっきも行ってきました。11時ぐらいに」
マジでかwwwww
・「トンカチで何かを打ち付けるのが好きで、自分で棚を作ってこれまでにやった作品のフィギュアとか撮ってもらった写真とか台本とかを飾ってます」って言ってたけど、主題はディスプレイ棚を作るのではなく確実に「トンカチで何かを打つ」方だったのがマニアックwww
・高岩さんは「僕は機械が苦手で。パソコン・・・「ピーシー」とか」と答えて客に「ピーシーって高岩さんwww」とザワザワされ、「え?何か俺へんなこと言った??」とキョトンとしてらっしゃいましたw。で「ドラマとかでこうカチャカチャ(両手の指でキーボードを打つジェスチャー)やってるでしょ?あれ憧れなんですよねー」って言うんだけど、これ絶対ブラマンの春馬のことよねw。もちろんたけさんを見るためにブラマン見てるんだよねええええええええええ萌えるうううううううううううううううううううううううううううううううううう><
・客「教えるよー!」
高「ほんとに?手取り足とり?」
お「足は使わないでしょw」
・手取り足とりがちょっと・・・エロいニュアンスでw、そういや最初の挨拶の時だったかな?「こうやってみなさんと肌を合わせる機会が・・・いや、肌は合わせないか(笑)」とかなんとか言ってた記憶がw
・オッシーには誰かから「パン焼いてよ!」「メロンパンとか」「コッペパンとか」ってリクエストがあり、家庭用オーブンは高性能すぎて使えないという話
・ちなみにこの「コッペパン」ってのはショートストーリーで武智さんが「張り込みにはやっぱりコッペパンだな」と言ってたのを受けての発言かと思いますw
・これまで誰にも作ったことはないのかと思いきや、「一度伊藤さん、伊藤慎さんに作ったことがあります」とちょっぴり衝撃発言!。でも「すごいカッチカチに焼けちゃって、全然食べられなかったんで結局捨てました」ですって。伊藤慎さんとどんな顔してパンに齧り付いてたのかと思うとニヤニヤするよねーw
・「今度2000人分(会場全員分)作る」とか冗談で言ってたしw
・ここで話を振られたもののマイクを握りしめたまま10秒間ぐらい固まってしまいw、おぐらさんに「「お前(喋ること)考えとけよ!」と怒られる永徳さん(笑)
・「考えてはいるんですけど、どうやって話すか(話の構成が)まだまとまってない・・・」と頼りなげに呟く永徳さんに、「じゃ、後ほどということで」とにこやかに笑いながらハードルを上げるまろ姉さんw
・次郎さんは「ゴルフがやりたい」と。オッシーと一緒に回りたい?らしい
みんゴル(「でっかい身体で携帯でみんゴルをずーーーーーっとやってた」高岩さん談)はかなりの腕前なので「ルールは大体分かってる。後は実際に(コースに出て)打つだけだ」
・次郎さんが話してる間永徳さんはずーっとうつむいて考え込んでたwww
・というわけで「さて、永徳さん。そろそろよろしいでしょうか?」と聞かれた永徳さんは・・・・・・
・「動物園に家族と行きたいですね」
おぐらさん&客「それだけ!?それずっと考えてたの!?!?」
・永徳さん可愛すぎんべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・永「忙しくて家族サービスとか全然出来ないんで、あと買い物とか。買い物行きたい><」
お「とにかく買い物に行きたいんでしょ!」
永「うんっ。買い物行きたいっ><><」
・どうしよう・・・この人ほんとに可愛すぎてつらい・・・・・・


・ここで一緒に出演してるVSメンバーを呼び込んで一人ひとり挨拶
・人見さんの生「スマイル満開、ゴーオンイエロー」きいいいいいいいいいいいいいたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!超かわいい!めっちゃくちゃかわいい!!!!!
・だがしかしこの場を掻っ攫ったのはやはり富永研司でございます・・・。マイクを握ったトミーはステージ前方に立ち、いきなり「アリーーーーーーーナ!」とwww。アリーナってどこだよwwwww。なおも
「アリーーーーーーーーーーーーーナ!」
(1階席客「イエーーーーーー(苦笑い)」)
「2階―――――!」
(2階席客「イエーーーーーーーーーッ!!」)
「3階――――――――!」
ってねーよ(笑)。
なおも
トミー「ここ、・・・「日比谷公会堂」」
会場全員「渋谷渋谷!!」
トミー「え?ひびや?」
全員「しぶや!!」
トミー「ここ、渋谷・・・・・・区役所前」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだこの人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。笑いすぎて涙出たわwwwww。
・その後武智さんにコントやれと振られるももう衣装がないだのなんだのってグッダグダでw、結局トークコーナー時間切れとか酷いwこの男ほんっとに酷いwwwww


・メインキャストとトミーと鈴木くんと末野くんと六本木くんが残りプレゼント抽選会
・高岩さんは赤いチェック?のマフラー。次郎さんはキンタロスの?軍配(恐らく一番人気)。おぐらさんは紫のヘッドフォン。永瀬さんは白いベルトとそれぞれ電王っぽい商品だったんだけど、オッシーはもちろんバルサのユニフォームで、永徳さんは黒のハット!
・「僕のはコレです」って帽子を見せた後ヒョイって自分の頭に被せるのが超モエた。こういう何気ない動きがカッコいいのこの人・・・喋れないけど・・・・・・・w
・そんで半券引く時に「えいとくさーーーん!」って声がかかるとものっそい大声で「YES!!」ってイミフwww任せろって意味か?w
・メインキャスト以外に3つプレゼントがあって、それはトミーたちが引いたんだけど、末野くんと六本木くんは「仲良しなので」ってなことで(一緒に箱の中に手を入れようとして「入らないし^^」って言い合う二人可愛いw)、一枚ずつ引いて、ジャンケンして勝った方が当選者となりますー!ってなことだったんだけど、ジャンケンしてる間におぐらさんが永徳さんになんかこしょこしょ耳打ちしててなんだろ?と思ったら、負けた方(六本木くん)の人に特別商品としてさっきまで永徳さんが腰にぶらさげ汗を拭きまくってたタオルをプレゼントですってええええええ!!?グッズタオルなんだけど、永徳さんいわく「思いっきり私物にしようとしてた^^」そうで、めちゃめちゃでっかく「永徳」って書いてあったwwwww
・で、永徳さんは2階席の当選者に見せるために2.3歩前に出てタオル広げてくれたのね。そんで抽選会終了ってなことでみんなは頭下げてんだけど、みんなよりもちょっと前に立ってた永徳さんは一人だけ満面の笑みで両手ブンブン振ってんのねw。で、後ろ振り向いたらみんな頭下げてるもんだから慌てて自分も頭下げてたwwwwwもおおおおおおおおお可愛いって言い飽きたわw


・JAEオリジナル作品の「剣」をダイジェスト?で披露し、EDはBelieve と限レボ
・Believeがこれまた二人向き合って歌う演出が多いんだけど、永徳さんとおぐらさんは頭コテンってしあいながら歌うもんだから脳汁ダラダラ垂らしてて気がつかなかったんだけど、オッシー泣いてたってマジデカーーーーーーーーーーーーー!?(帰り道でギャーギャー騒いでる人がいた)
・それDVDに入ってるよね・・・?もちろん・・・・・・?
・ラストの限レボは客席も総立ちで大盛り上がりだったんだけど、出演者全員+バックダンサー要員で総勢50人以上を従えて、△の頂点(↑こっちが客席ね)、つまりステージの最前ドセンに位置するのが永徳さんなもんでもう悲鳴どころの話じゃねえ!!!!!
・どこのアイドルですかwwwwwwwww
・あ、高岩さんは最後方の最上段に位置してらっしゃいますw。つまり△の上にいるってことです
・で、高岩さんの「トントンっ」からのソロの後w永徳さんのソロパートがあるんだけど、バックが真ん中からパックリ分かれるとJ-MENがいて、高岩さんが歌い終わるとくるくるーーってターンしてステ最前面まで出てきて歌うの!超ヤバイ!!まじでヤバイ!!!カッコよすぎて意味が分かりません(笑)
・ステージに寝転がるようにして幕が降りるギリギリまで手を振ってくれる永徳さん好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああ!
・永徳さん、ファンサってかこういう場で盛り上がるのが自然になったなー
・そういやCDのPVで円状になったメンバーの回りをカメラが回るカットがあるんだけど、みんな空ってか宙を見てカメラは見てないのに永徳さんだけはバッチリカメラ目線なのがどうにもこうにもw
・もう散々永徳さんに萌えたでしょうが、ダメ押しに淳さんブログをどうぞ→http://ameblo.jp/47-71/entry-10464748091.html
・大好きですっ><



こんな感じでございました。疲れた。ものすごい疲れたイベントでしたw。思ったよりもJAE全体としてのイベントというか、メインキャスト以外の出番が目立ってました。まぁね、メインキャストは参加すら危ぶまれるほどギリギリのスケジュールだったという高岩さんを筆頭に(出てくれてよかった・・・)忙しい人ばかりなので、もし今後もこういうイベントをやるならば練習やらリハやらも含めてスケジュール調整するのがどんどん難しくなるんだろうし、JAE若手のお披露目を兼ねて経験を積ませる場になるのかなーと。その試金石的な位置づけだったのかなーとか思いました。
終了後ロビーに金田社長がいらっしゃいまして、ちょっとした握手会状態になってたので勇気を振り絞って握手してもらい舞い上がった勢いでこれこれこういうものが見たいです!と言ったところ「フフフ」と笑いながら「で、誰のが見たいの?」と聞かれたのでものっそい入れ食い気味に「永徳さんですっ!!!」といったら「やっぱりね(笑)」とさらに笑われてしまいました。なにがやっぱりなのだろうか・・・顔中に「永徳さん大好き」って書いてあったのかな^^。