『烈車戦隊トッキュウジャー』第8駅「レインボーライン大爆破」

元々ある駅を奪い合ってるわけだからレインボーラインもシャドーラインも普段はイマジネーションのない人間には見えないってだけで既存の線路を走ってるのでしょうが(ダイヤとかどうなってんだろうね?という今更ながら素朴な疑問がw)、じゃあ今回のあのブレーキ効かなかったらタンクに直撃ルートもトッキュウジャーに関係なく元からそういう線路だということなの?あぶなくね??。
・・・なんてことはどうでもいいやーって思えるぐらい雑な話であった。前回に続き今回もヒカリ発案で乗り換えが上手いこと使われてるってことだけ記憶に留め、チケットくんがそういうことだってことも含めてあとは『見なかったことにしよう』ってことでいいや。
ってなわけで、次回の怪人はガンダムUCのバナージでお馴染みの内山昂輝くんだよー!!(怪人ボイスなんだよね?予告にいたイケメンを一瞬内山くん顔出し!???って思ってしまったわたしどんだけ内山くんがイケメンに見えてんのかとw)(つーかそのイケメン誰かと思ったらゲキチョッパーさんって!!ぜんっぜんわかんなかったー!)。