2014-04-14から1日間の記事一覧

相場 英雄『トラップ』

B

トラップ作者: 相場英雄出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2014/01/21メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る警視庁捜査二課三知(サンチ)を舞台にした「ナンバー」の続編です。 前作では新人だった西澤が今作でも刑事として確実に成長している様…

『BORDER』第1話

枠のことを考えるに昔月9でやってた瑛太主演の心霊探偵みたいな感じを想像してたんだけど、お涙ちょうだい系にはならなそうだな。お涙ちょうだいどころか息子のSOSに母親がこれだけ冷静に対処できるってことは、この親子これが初めての殺人じゃねーってこと…

『アリスの棘』第1話

真面目なシリアスドラマだと思ったら超ネタドラマであった(笑)。 いやあ・・・いろいろとすごかったw。全編ツッコミどころしかない&超速展開で、昔ジェットコースタードラマってな表現があったけどそのノリw。 六平さんを嵌めた方法はこれまず単独犯じ…

『烈車戦隊トッキュウジャー』第8駅「レインボーライン大爆破」

元々ある駅を奪い合ってるわけだからレインボーラインもシャドーラインも普段はイマジネーションのない人間には見えないってだけで既存の線路を走ってるのでしょうが(ダイヤとかどうなってんだろうね?という今更ながら素朴な疑問がw)、じゃあ今回のあの…